2012年10月 のアーカイブ

Halloween Party in 札幌市豊平区

2012年10月31日 水曜日

10/29、中の島会場のハロウィーンパーティの様子をご紹介します☆

まずは低コースの様子から・・・

みんなで集合写真!

お母さんもwitchになってくれています(*`v´*)★

Trick or Treat!
お菓子がもらえてごきげんです^^

続いて中高コース。

この仮装!
包帯ぐるぐる巻きつけてお母さんが作ってくれたのだそうです。
お母さんの手作りMummyに、みんなも感激(o)wao!

低コースも中高コースも、たくさんのWitchやWizardがきてくれました。
みんな、おうちの人と楽しいひとときを過ごせました★
たくさんの御協力、ありがとうございました!

週末のHalloween in 札幌②

2012年10月30日 火曜日

こんにちは!

札幌市西区の「西野会場」担当のフナコシです。

10/27土曜日の午後、西野にもwitchやwizard、jack-o’-lantern、pirateが登場しました!

土曜日は学校行事やご家庭のイベントが重なる事が多く、

お休みが多いHalloweenでした・・・

しかし、お家の方、たっくさんのお菓子を持ち寄って下さり、

Gameにもとても楽しくご参加いただきました!

お父さん、お母さん、どうもありがとうございました☆

【低学年コース】



【中高学年コース】

 

【MEコース】

最後のMEコースでは、「Halloween」はありませんでしたが、
前のコースのお母さんが、MEコースのみんなにも差し入れのcandyを下さいました。
ありがとうございました!

☆~Happy Halloween~☆

 

週末のHalloween in 札幌市

2012年10月30日 火曜日

札幌市北区の「北26条西会場」のHalloween参観日です。

この会場は開設からちょうど1年。

今年が初めてのHalloweenでした♪

【低学年】


【高学年】

お家の方にGameに「ご参加いただいたり、たくさん協力して頂きました!

また、たくさんのcandyの差し入れ、ありがとうございましたm(_ _)m

子ども達は、bagいっぱいにお菓子を持ち帰り、大喜びでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音更本町(プロスパ)Halloween!!

2012年10月30日 火曜日

担当のエノモトです。音更の子ども達も元気にハロウィンパーティを楽しみました!







Halloween Party in 石狩市

2012年10月30日 火曜日

10/26(金)樽川会場でもHalloween参観日が行なわれました!

低学年コースでは、遠い所からおじいちゃん、おばあちゃん達もご参加くださいました!

ありがとうございました♪

小さな魔女達やblack cat、vampireに怪物君、いろいろなmonsterが登場~!

 

 

「Trick or treating」では・・・

 

お部屋を暗くして・・・

あ、真っ暗に?!

 

中高学年コースでは、team対抗relay game!

 

今年、お母さんが【jack-o’-lantern】を作ってきてくれました♪

Happy Halloween!!!

Halloween Party in 帯広西会場

2012年10月30日 火曜日

Happy Halloween!!
10/27(土)に行われました、
榎本先生の帯広西会場のハロウィンパーティの様子をお届けします。

≪低学年≫


≪中高学年≫

Halloween Party in札幌

2012年10月29日 月曜日

10/25 札幌市中央区「南9条西会場」

低学年は21名のHalloween参観日!
おうちの人と一緒に楽しいひと時を過ごしました。

たくさんのcandyの差し入れ、ありがとうございました!

 

Happy Halloween!

また、この会場では5・6年生対象の「MEコース」が開設されました!
テーブルに向かって座り、文字に触れ、低学年や中高学年コースとは、また違う雰囲気で9月よりスタートしています。
まだまだ定員に空きがございますので、ぜひ一度無料体験にご参加ください☆

Halloween Party in 札幌

2012年10月29日 月曜日

先週、札幌市内でも、たくさんの会場で
『Halloween参観日』が行なわれました♪

10/23札幌市南区「澄川会場」
前半はみんなでGame!
夢中になりすぎて、写真を撮り忘れてしまいました…
candy bagを作った後はみんなでお家の人の所を回り、

”Trick or treat, trick or treat, give me…..”
たくさんお菓子を貰いました♪

Happy Halloween☆

たくさんのご協力、ありがとうございました!!!

帯広(若葉・稲田)会場レポート

2012年10月28日 日曜日

会場担当の古谷です。
どちらの会場もたくさんの子どもとお母さんで
賑わっていました。今回は前半にキャンディーバッグを
作り、ゲームをはさんでtrick-or-treatingをしました。
部屋を暗くして、お母さん達のところへ行って
「Trick-or-treat,trick-or-treat,give me something
good to eat.」と頑張って言っていました。
どの子もたくさんのお菓子をもらって、とても満足して
帰っていきました。たくさんのお菓子を持ってきてくれた
お母さん方には本当に感謝します。Thanks a lot!


Halloween Party in 帯広東会場

2012年10月26日 金曜日

HAPPY HALLOWEEN!!
榎本先生の帯広東会場のハロウィンパーティの様子です。

※クリックすると写真は大きく表示されます

まずは、低学年。
保護者の方々と一緒にキャンティバッグを作って…

Trick or Treat!Trick or Treat!
Give me something good to eat!
そう唱えながら、先生やお母さんたちのまわりを巡ります。

上手に言えたらこんなにお菓子をもらえた!
決めのポーズで大喜び。

最後は全員で集合写真!

さて、次は高学年。
こんなかわいいキャンディバッグを作りますよ~!

早く出来上がったらいっぱいゲームできるって聞いて、真剣!

Trick or teat!Trick or teat!
元気いっぱいの子どもたち。

こちらは集合写真。
合言葉はもちろん「HAPPY HALLOWEEN!!」